水着BB登場

こんばんはzukkyです。

今回もドット絵となります。
Fate/Grand Order」から「BB(水着)」です!
名前は「ビィビィ」と読みます。

8月28日現在では「FGO」夏のイベント「サバ☆フェス2018」は残り1日。
その「サバ☆フェス2018」に登場したのが、この水着を着たBBです。
なんとか終了ギリギリに間に合いました。ふぅ。

水着は3着

このBBは再臨(進化のようなもの)をするたびに水着が変わり、
最大で3枚の姿を披露してくれます。

このドットの水着は最初の1枚となっております。

ちなみにこれが一番かわいいと思ってます。
キュートな笑顔とセクシーな谷間が特徴ではないかと。

胸のラインに苦戦

最大の特徴でもある(?)バストラインは気合いを入れてドットを打ちました。
柔らかそうな質感は角ばったドットではなかなか難しいです。

また、元絵が繊細な色彩だったため、アニメ塗り化する際には少し苦戦しました。

まとめ

FGOのイベント終了ギリギリになんとか間に合った本作。
結構スピードを重視して打ってみました。

繊細でかわいいBBをうまく表現できていたら幸いです。


019キャラ_BBB