じゃ、始めよっか

こんばんは。zukkyです。
今日のドット絵は「刀剣乱舞」より、「加州清光」「大和守安定」です。

もとになったアプリは「刀剣乱舞」ですが、このドットの元絵は
アニメ『刀剣乱舞-花丸-』を参考にして制作しました。


アニメ花丸での立場

主人公二人です。

ふた振りとも、「新撰組 沖田総司」が使用していたとされる打刀。
二人は正反対に見えて似た者同士の喧嘩仲間です。


2人の横顔

今回ドット絵にしたのはOPの1シーンです。
真ん中に桜が舞っていたのですが、そこは省略しました(笑)
『刀剣乱舞-花丸-』のOPでは二人が軽快にダンスするところもみられます。

今回ドット化は二人分でしたが、横顔ということもあり
比較的スムーズにできたと思います。


018キャラ_加州&大和守B




「刀剣乱舞ーONLINEー」アンソロジーー任務遂行中ー (プリンセスコミックスデラックス)
「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMM GAMES/Nitroplus) プリンセス編集部・編
秋田書店
2018-06-15