こんばんは。辛い物が苦手な男、zukkyです。

今回は「僕のヒーローアカデミア」(以下、ヒロアカ)より「麗日お茶子」ちゃんです!
かわいいですね。

麗日お茶子とは

実はヒロアカのメインヒロイン(←失礼)です。
ショートボブにした茶髪に明るい性格をしています。

ふとした拍子に「関西弁」が出るのも魅力のひとつではないかと。
あと、やや口が悪いところも好きです。「メガネ、クソある!」


連載している「少年ジャンプ」の作品は愛情をあまり前面には出さない作風なので、
主人公のデクへの思い(恋愛感情?)はあまり描かれません。
モットエガイテヨー。


ドット絵にする時の注意点

お茶子ちゃんのドットも問題なく完成しました。
やはりこれくらいのサイズは良いですね。
頬の線がこだわりポイントです!


今後のお茶子ちゃんは…

描いたキャラを好きになる傾向があるので、今はまたお茶子ちゃんが描きたいです。
デクに対して好意をもっており、その影響で照れてしまっている顔がなんともかわいいので!
いつになるかはわかりませんが、またドット化したいと考えています。



【PS4】僕のヒーローアカデミア One's Justice
バンダイナムコエンターテインメント
2018-08-23