こんばんは。色々なことをしている男、zukkyです。

今回は自己紹介と銘打って、
今までや最近おこなっている活動のまとめを報告したいと思います。

振り返ってみると結構色々なことに手を出していました。


SNS系

このブログをメインとして、FacebookやTwitter、Instagramで活動をしています。
ほとんど、ブログで発信した内容と同じではありますが、
Twitterは普段のつぶやきなどをまぜています。
最近雑多なアカウントになりつつありますが…。









LINE関係

こちらはブログ内でもよく紹介していますね。
LINEで、スタンプや着せかえ、絵文字などを販売しています。

特に着せかえに力を入れていて、今では400種類をこえる作品があります。







 



Tシャツ販売関係

こちらもブログ内で紹介したりしています。
リンク集にもあるように、いくつかのサービスを利用して
Tシャツを販売しています。

Tシャツの他にも、衣類、スマホケース、ステッカー、グラス、マグカップ、
など、様々な商品を取り扱っています。



 


 




ストックイラスト関係

ストックイラスト関係も最近少しづつ増やしていってます。

ストックイラストは主にドット絵(ピクセルアート)を中心にデータを作成しています。
まだまだ数は少ないですが、色々と増やして行ければなぁと考えてます。








良ければ見るだけでも是非!


…初めてこのブログの機能の「リッチリンク」を使用したのですが、
リンク先のバナーを広告と見間違えてしまいそうですね。