テイストチェンジ

今日はいつもとテイストを変えた絵を描きました。

味のある絵を目指したのですがどうでしょうか。


イメージとしては和田誠さんが描かれるような線画に
自分なりに陰影をつけた作品となっています。

難しいテイスト

和田さんの描かれるイラストではほとんど陰影表現を
見たことがないのでそのまま真似をしたかったのですが、
自分で描くと絵面が耐えられそうになかったので影やハイライトの
表現を足してみました。

ハイライト部分を白で描く表現はアナログで描いていた時代に
よくやっていました。

設定としては、「イケメンフランケン」です。
夜のBARで一人、ウイスキーなんかを飲んでる感じです。

イケメンって難しいですね。



007キャラ_フランケンA