こんばんは。家の手伝いをすませた男、zukkyです。
新元号が「令和」になりましたね!


今回は「オリジナル」の「戦士」の登場です!

最近制作意欲が低迷しているため、過去の作品からの記事になります。


初期のアナログ作品

これは随分と昔にコピー用紙にコピックで描いた作品です。
かなり昔の作品です。

ファイナルファンタジーを意識して描いたと思います。たしか。
敵なのか味方なのか、一目ではわからないようなキャラですね。

色味的に、敵側のテイストが強いような気もします。
ゴブリンのおしゃれバージョンみたいな感じでしょうかね。



新元号も決まったのでそろそろ新規で作品つくりをしたいです…。




にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

014