オリジナルTシャツデザイン作成

こんばんは。アプリに課金したい男、zukkyです。

今日はオリジナルTシャツデザインの紹介です。
特に自身のブランドとは関係なく作成しました。





イキナリ完成デザイン!

Tシャツデザイン烏天狗




途中経過をすっ飛ばし、イキナリ完成品です。
またまたこの流れです(笑)


日本の妖怪、神族の一人、烏天狗です。

鴉天狗(からすてんぐ)は、大天狗と同じく山伏装束で、
烏のような嘴をした顔をしており、自在に飛翔することが可能だとされる伝説上の生物。
小天狗、青天狗とも呼ばれる。
烏と名前がついているが、猛禽類と似た羽毛に覆われているものが多い。



出典「烏天狗 Wikipedia」より
天狗や烏天狗は結構好きなのですが、
実は絵におこしたことはそんなにありません。

今回は、恒例のうさぎちゃんサイズの頭身で作成しました。

伝説上の生物なので、正しいデザインや色味などがあるかは不明です。
今回はデザインは定番な感じにして、色味も抑え気味にしてあります。


まだまだなんとかできそうな感じですね…。
イメージが描ききれてないような気がします。


背景は和柄を作成し使用しました。




こちらはTシャツを販売しています。
良ければ見るだけでも是非!