オリジナルTシャツデザイン作成

こんばんは。雨が嫌いな男、zukkyです。

今日はオリジナルTシャツデザインの紹介です。
特に自身のブランドとは関係なく作成しました。

またまた、今回も少し難航しているので、制作過程からの記事になります。
キャラものは難しいですね。



ちなみに版権ものなので、販売はいたしません。
完全に個人で楽しむ用です。


ラフ画はこちら!

Tシャツデザイン我妻善逸


はい、ラフです!
この時点で公開するのは相変わらず恥ずかしいですね。


はい、アノ人気作品「鬼滅の刃」より、「我妻善逸」です。

最近描きはじめたシリーズの素体を使用しているので、
ちょっとだけ太い気がします。
猫背気味だからでしょうか。まぁ、太めの素体なんですけど…。

彼は何て言いますか、絶妙の表情をしているのでそのあたりが表現できるか心配です。
あとは体型をどうするかですね。
このあたりも楽しみながら、じっくり考えたいと思います。