RUDO JAPAN作品紹介!

こんばんは。冬でもアイスコーヒーな男、zukkyです。

今日はRUDO JAPANの作品紹介です。

RUDO JAPANについてはこちらから。






現在鋭意作成中!

Tシャツデザイン53-01


まだまだラフもラフといったところです。


最近作成した「RUDO  JAPAN 」というブランドと、
以前作成していた「SKULL HEART」の融合作品にしようと考えています。

まだ構想の段階なので、あまりまとまってませんが、
中央に「SKULL HEART」でよく使用したイカつい髑髏を配置して、
まわりを「RUDO  JAPAN 」テイストで攻めようかなと考えています。

日章の意匠はよく使用するんですが、髑髏の背後から整列して出すと
ちょっと変かなと思ったりもします。


このテーマはじっくり考えて、良い感じに仕上げたいなと思います。