RUDO JAPAN作品紹介!

こんばんは。柴田淳を聴いている男、zukkyです。

今日はRUDO JAPANの作品紹介です。

RUDO JAPANについてはこちらから。






現在鋭意作成中!

TシャツデザインRUDO JAPAN CARP



トライバルの基本が完成しました。
鯉と合わせて3分の1が完成したことになります。

ためしに、完成部分を120度づつ回転して配置しています。
完成のイメージがしやすいかなと。

このままでも良いと思われるかもしれませんが、
画像データは回転したり、拡大縮小したりすると荒くなってしまいます。
(左と下の薄い部分の画像は荒いです。)
なので、回転したものを下描きにして、清書をしようと思っています。

その時に、各鯉に個性が出せればいいかなーとか思ってます。
まだそのあたりはノープランですが(笑)



完成は遠そうです。