こんばんは。今日発売のゲームが楽しみな男、zukkyです。

今回は「ハロウィン」の「ガイコツ」と「フクロウ」です!
連続してドット絵になります。


本作はストックイラストとして、作成しています。
イメージはRPGなどの敵キャラの感じを意識しています。





完成品はこちら

Halloween07
ガイコツとフクロウです。


今回のガイコツは、全身ではなく頭部のみです。
大きく描けるので少しデティールにもこれました。細かなヒビなどがそれです。
咬みつきそうな表現にしたかったのですが、普通に口を開けただけに
なってしまったのが、少し残念です。

フクロウは難しかったですね…。
これはまだまだ改良の余地がありそうでしたが、完成にしました。
毛なみや羽根の表現はまぁまぁうまくいったんではないでしょうか。
なんか顔がマヌケだなぁ。