こんばんは。
ダイエット中の男、zukkyです。

紹介

今回の記事は自身が制作しているLINEスタンプ、着せかえ、絵文字についてです。

リンク集やバナーにもありますが、
LINEで使えるスタンプなどをいくつか作成しています。

この場を借りて紹介できたらいいかなと思って記事にしました。
不定期開催で紹介していこうと思います。



オクマンくんその5

 オクマンくん

五枚目のスタンプになります。

「コンニチ萬円(こんにちまんえん)」と読みます。
こんにちはの挨拶と、「壱萬円」を足しています。

正確には「こんにちは」の「は」と「萬円」の「ま」は
カブってませんが、母音が同じなのでギリギリ良い響きに聞こえるかなと。


挨拶系なので、オクマンくんはシンプルに描きました。
ニヒル(?)な笑顔です。

背景は疾走感を出してみました。
少しトーンダウンして、文字やオクマンくんを目立たせています。