こんばんは。ヤフオクも開始した男、zukkyです。



今日は最近力をいれている「NFTアート」についてです。

NFTについてはかるく以前の記事で書いたのでそちらを見てみてください。





zccとは?

zukky characters collectionの略です。
色々なキャラクターを作成していこうというコンセプトのコレクションです。

※2022年8月16日現在、61作品がNFTアートとして登録されています。


050_gotou

000SAMPLE

000SAMPLE


第五十号のゴトーです。



メモリアルな50番なんで、そのまま名前もゴトー(510?)です。
彼はジャパニーズマフィアです。



左下には通し番号と名前、右側には少し大きな画像を配置。
すべてこのひな形で作成しています。



いわゆる裏社会や悪の世界でのしあがっていく主人公のようなキャラクターです。

力こそ全ての世界で、少しだけ情に厚い男。
それゆえに苦しい体験などもしてきて今があります。

最初はただのチンピラですが、今は組をまかされる若頭、といったような設定です。
なので身なりも少し良いものを着せています。
ゴージャスなファーコートは描いていて楽しかったです。


自分でいうのもアレですが、めちゃくちゃカッコいいキャラクターになったと思ってます。
イカす髪型、グラサン、どぎつい柄のシャツ、ファーコート、
最高ですね。



全てがお気に入りです。



openseaでのデータはこちらから見れます。